CAD技術サポート
いつでも・何度でも質問できる!
スペシャリストが毎日あなたをサポート
操作に不明な点があったなら?オートデスクの電話サポートはすぐには繋がらないとお困りのお客様へ。電話サポートも出来るAutodesk製品の技術サポートを提供致します。単なるCADの操作方法ではなく、実際の実務においてどのようにこのツールを使用するのか?困った時のサポートで、業務効率の改善が可能です。
対象ソフトウェア
AutoCAD
AutoCAD LT
Revit
こんな方にオススメです。
初心者なので不明点が多い。
マニュアルの確認などに時間を使いたくない。
現場のプロフェッショナルのノウハウで業務効率を改善したい。
ご利用頂くメリットとは?
操作方法がわからずにマニュアル確認などに予想外の時間を用してしまったことはございませんか? 電話やメールで聞くことが出来ればすぐに解決出来たことが、何時間も確認に時間をかかってしまったということは多くの方が経験します。 これでは業務効率が悪く、多くの作業をこなすことが出来ません。 サポートサービスを不明なことを確認出来れば、業務を円滑にすすめクライアントの要望の応えることが出来ます。 さらにプロフェッショナルがノウハウが吸収できればライバルにも負けない技術を取得することも出来ます。
料金プラン
CADヘルプデスク(対象:AutoCAD、AutoCAD LT、Revit)
3ヶ月
33,000円
1年間
110,000円
お支払い方法
振込・クレジットカード・ご請求書払い(お取引口座がある法人様向け)
サービス開始までの流れ
最短で3営業日以内にサービスの提供が開始されます。

プロフェッショナルチームが毎日あなたをサポート
操作方法がわからずにマニュアル確認などに予想外の時間を用してしまったことはございませんか? 電話やメールで聞くことが出来ればすぐに解決出来たことが、何時間も確認に時間をかかってしまったということは多くの方が経験します。 これでは業務効率が悪く、多くの作業をこなすことが出来ません。 サポートサービスを不明なことを確認出来れば、業務を円滑にすすめクライアントの要望の応えることが出来ます。 さらにプロフェッショナルがノウハウが吸収できればライバルにも負けない技術を取得することも出来ます。