会社名または住所を変更する
お客様は Autodesk Account のプロファイルで個人情報を簡単に変更できますが、会社名や住所を変更する場合は、会社に代わって署名付きで変更内容を送信する必要があります。
- フォームにオンラインで入力して印刷するか、フォームを印刷してオフラインで記入します。
- フォームに署名します。(署名がなければ、この変更は受け入れられません。)
- 記入および署名したフォームをスキャンして、ファイルを保存します。
- 以下に示すフォームの必須フィールドに入力して、サポート リクエストを開きます。
- 送信してアタッチ]をクリックし、スキャンされたフォームファイルをリクエストにアタッチします。
- リクエストを送信します。
記入および署名されたフォームが受領されたら、Autodeskのユーザ サポート チームが アカウントを変更します
オートデスク ライセンスの所有権の転送する
ライセンスの転送(TOL)は、次のいずれかとなります。
- 特定のユーザまたは会社から別のユーザまたは会社に永久ライセンスを転送する。
- ライセンシーがランセンスを特定の国から別の国に転送して、この別の国でライセンスを使用できるようにする。
オートデスク ソフトウェアの使用を管理するオートデスクの使用許諾およびサービス契約では、一般に、オートデスクの書面による事前の同意なしに TOL を行うことを禁じています。TOL を遂行するために、オートデスクの承認またはオートデスクの同意(またはその両方)をリクエストするには、以下の手順に従います。
- TOL をリクエストするにはどうしたらよいですか?
- ライセンス所有者として登録された個人または会社の名前や住所を変更することと、ライセンスの転送の違いは何ですか?
- 自分に転送されたライセンスが収められたメディアを取得するにはどうしたらよいですか?
- 自分のライセンス転送リクエストが承認された場合、またはオートデスクが自分のライセンス転送リクエストを実施した場合、今すぐ何かを実行する必要はありますか?
- ライセンスの転送申請フォーム
- オートデスク ライセンスの所有権の転送に関する主な質問(他の使用可能言語)
注: スタンドアロン ライセンスを所有しているユーザがコンピュータ間でライセンスを移動する場合は、「スタンドアロン ライセンスの転送」を参照してください。